トップページ > 社長ブログ > 浅見CCのクラチャン決勝
2003年6月8日
社長ブログ

浅見CCのクラチャン決勝

まさかの一回戦敗退。 くやしーい。
ベスト4には残るだろうと、誰もが、いや自分で思っていただけに信じられない。
言い訳は、買ったばかりのアプローチウェッジがうまくいかなかったのが原因です・・・
練習ラウンドではうまくいったのに。。。
戦いの内容は取ったり取られたりの攻防で、18番で追いついたもののエキストラホールで相手がバーディー、19ホール1ダウンでの敗退でした(>_<、、
いつもよりゴルフが難しく感じたのはプレシャーだったのか、マッチプレーには自信があったのに、それとも油断したのか、当分の間ゴルフをする気持ちになれそうもありません。
いやいや、まだまだ、次は8月の京CCのクラチャンめざすぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です