トップページ > 社長ブログ > 浜野の月例
2003年6月29日
社長ブログ

浜野の月例

40と39でトータル79スコア、ハンデ6でネット73の1オーバー。
入賞はしたかと思ったら、芝も生え揃って天候も良かったせいかアンダー続出でぜんぜん着外でした。ベスグロはなんと2アンダーの70スコア、元プロ野球選手だけあってさすがだね。次回の月例、一緒にまわらせてくださいとお願いしたのですが、仕事が入っていてこれないとのことでした、残念。
今日一緒にプレーしたのは、銀行を作っちゃったと言う、タイガーウッズにゴルフレッスンを1日受けたと言う、信じられないような、でもそれは本当のすごい人、マッチャンです。マッチャンは、仕事の疲れを癒すため、そして健康維持のためにゴルフをします。週末に緑の中を歩くことが、大都会で勤務する自分にとって最大の癒しになると言う。
そうそう、ゴルフは楽しまなくっちゃ、でもあんまり楽しみすぎて89スコアもたたくとBクラスに落ちて一緒にまわれなくなっちゃうかもよ。なんちゃって、来月も一緒にゴルフ楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です