トップページ > 社長ブログ > 京CCで3連荘ゴルフ
2003年8月10日
社長ブログ

京CCで3連荘ゴルフ

8日の金曜日、午後2時から薄暮プレー。イーゴルフの社長もうまくなったもんだ、筋肉もりもりの体に似合わず、堅いゴルフをする。何事も短期間に会得してしまう主義の天才努力家山内社長に、ゴルフだけは負けないようにと、この日2バーディー2ボギーのパープレー。ドライバーは、ぶれていたが、アプローチとパットが良く決まり、いいゴルフをした気分だった。

9日の、これから会は、台風で中止になると思い、夜中の2時半までマージャンをしながらブランデーを飲みすぎて二日酔い。なんと京CCは雨も降らず風も少々強い程度で、予定どうりのスタートとなり、僕は大たたきの92スコア。

10日は、ゴルフミシュランの雪野智世さんと久々のプレー。僕は、京CCに2泊三日目で、そして、三日酔い。スコアはいくつたたいたか、わからない。雪野さんがスイングに悩んでいたので、とにかく振り切りなさいと教えたが、スコアの悪い僕の言うことに真実味が無い。

来週から、京CCのクラチャンの予選なのに、何をやっているのか、反

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です