トップページ > 社長ブログ > 玉造GCのクラチャン決勝
2003年9月14日
社長ブログ

玉造GCのクラチャン決勝

12日、金曜日、成田GC、アウト45、イン41、トータル86スコア。
ドライバーが絶不調だったので、自宅近くの練習場で2時間ドライバーだけ練習した。

13日、土曜日、鷹の台CC、イン42、アウト43のトータル85スコア。
スタートの2時間前にゴルフ場に着き、ドライバーとアプローチの練習をしたので、ドライバーの調子は良かった。風がとても強かったので、ロストボールなどもあり、このスコアはしかたない。

14日、日曜日、玉造GC、アウト43、イン45のトータル88スコア。
アウトの1番はアイアンで打つつもりだったのだが、昨日ドライバーが復調していたので、不安ではあったが、まあいいかと思いドライバーを使ったら、フックボールでやっぱり池ポチャ。2番ホールはドライバーが右方向に良く飛び池ポチャ。3番のショートも4番アイアンで当たりが薄く、またまた池ポチャ。・・・終わった。・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です