トップページ > 社長ブログ > 絶不調のこのごろ
2003年10月13日
社長ブログ

絶不調のこのごろ

10日は菊地杯で栃木のプレジデントCC 西アウト43、東イン42、トータル85スコア。
11日はこれから会で京CC アウト45、イン50、トータル95スコア。
今日はまんぶり会で京CC 急な大雨で途中で中断になったので、イン45、アウトは7番までで4オーバー、あまり良くない。

ゴルフのやりすぎで体が疲れているのか、それで集中力に欠けアプローチ、パットが決まらない。 特にパットがひどい。 プレジデントCCではドライバーを打ったらセカンドはアプローチの繰り返しだったのですが、フェアウェイがベント芝だったことに8番ホールまで気がつかなかった。どうりで1番ホール、セカンドのアプローチショットを寄せてバーディーのつもりがトップして、ザックリして、パターも決まらずダブルボギースタートになった訳だ。

これから会で95たたいた時は、もうゴルフをしばらくやめようと思ったが、季節も良いのでもう少しがんばります。 スランプ脱出を願って。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です