トップページ > 社長ブログ > 京CCの月例
2004年2月1日
社長ブログ

京CCの月例

クラチャンのシーズンが終わったせいか久ぶりの日記になってしまった。 冬のゴルフはスコアを気にせずに、健康のため歩きましょう。 「充分なストレッチをしておかないと怪我の原因にもなりますよ」と、あるプロが言っていた。 と言うことなので、冬のゴルフはあまり真剣にならず楽しく遊びましょう。
冬のグリーンはあまりスピンがかからないので、アプローチはころがしの方が良い。 特に寒い時は体も動かないので、クラブを少し短く持って押さえたショットをした方が良い。 ということで、月例の成績は、インスタートでフロントナイン、12、17番のロングホールがバーディー、15番がボギーで35スコア。久々のアンダーパー。 冬のゴルフはあまりスコアを気にせずのつもりが、そうはいかなくなってしまった。 ベスグロ優勝を意識したバックナインは、5番のショートホールでティーショットが池で3オン4ッパットのまさかの7スコア。 その他で4ボギーの44スコア、トータル79スコアで、ベスグロに2ストローク及ばなかった。 なかなかうまくいかないもんだ! くやし~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です