トップページ > 社長ブログ > 白河メドウのクラチャン準決勝
2004年9月5日
社長ブログ

白河メドウのクラチャン準決勝

ひとりに、乗用カート一台とキャディーさんがそれぞれ付いて、27ホールのマッチプレーが始まった。1番、2オンに失敗した僕はアプローチが寄らずボギー。それに対して相手は、2オン4パットのダボ。2オンしてただけに、分けたくないと思いパーパットを強く打ちすぎた結果だと思う。ワンダウンを覚悟してたのに、逆にワンナップした。マッチプレーは、御互い緊張するもので、最初にアップできたのがラッキーだった。結局、2番ホールからパーを重ねた僕が、18ホール終わった時点で8アップ。食事をとった後、2ホール目ドーミーホールでアップし9-7で勝利した。普段は70台でプレーしてても、マッチプレーはどうしても相手を見てしまい崩れてしまうことがある。

クラチャン決勝は初めてで、多分緊張すると思うけど、自分の豪快なゴルフを相手に見せる。勝っても負けても、果敢にドライバーを飛ばし、寄せワンバーディー狙いを続けるつもりだ。決勝の相手は、5度のクラチャンに輝いた経験の持ち主だけに手強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です