トップページ > 社長ブログ > 富士河口湖のクラチャン1回戦
2004年10月10日
社長ブログ

富士河口湖のクラチャン1回戦

台風22号で、土曜日の練習ラウンドができないまま試合は始まった。相手は強い、学生時代ゴルフ部の30歳の若者。アウトコース、2バーディーワンボギーのアンダーペースの相手に対して、5ダウンしてしまった。結局、6-5でころっと負けてしまった。

負けたので言い訳をさせてもらえば、2日前子供とプールに行き、学生時代水泳部だったぼくは、久しぶりに泳ぎに泳いだ。特にバタフライが良くなかった。次の日、首の筋肉が張って動かない。教訓・・・大事な試合の前は、なれない筋肉を使わないこと。

しかし、富士河口湖はレベルが高い。前の組はハンデプラス1と0の戦い。他にもプラス1や0がいて、僕の相手はハンデ2だった。来年の目標はベスト4狙いだ。

再来週からは、長太郎のクラチャンが始まる。ここならチャンスはある。と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です